当たり前のようにやらせてもらえてるのですが、普通に改めて考えると、あの仲宗根梨乃さんに教わってるってすごいことですよね(>_<)



{38857F8A-630D-4217-81A4-8101AE0A2AB3:01}



基本日本語と英語なのですが、たまに出す韓国語が面白い。


ここチュセヨとか(笑)


滅多にない機会ですよね、普通に考えて。


ダンサーを目指してる方からすると贅沢な時間でもあるわけですもんね。


たくさん習得したいと思いますよ🎶


いつも自分のこと、オレって言うところがまた笑えます。


なんでなんでしょね(笑)



最近ジンジャーにハマってます。


身体を芯からあっためたいともあって🎶



{5C0B5B81-D8ED-4792-95F6-D3C579DD0BC2:01}



生姜一つって言えばいいんでしょうか??
丸ごとすって入れました🎶


確かに身体、あったかい


すぐ寝れそうです🎶


いい面もあるのですが、逆に過剰に摂り過ぎると、お腹がゆるくなったりとかもあるらしいので、ほどほどに(^^)


うん、



なんでもほどほどが一番いいんでしょうな(^^)