{99B81E78-CD5E-4275-BF18-724E0608056E:01}




エハライオン、



デニム、穴空いてる(>_<)



あかん、買い物連れて行かないと(>_<)



彼はいつも自分で、俺ほんま服興味ないねん!と豪語してしまってるくらい。



だからテレビで見た時とか、あ、あの時の服やん、また変わってないやんその靴、みたいに突っ込んでしまってます(笑)



おしゃれなエハラくんに変えたい



エハレにしたい



造語に無理があるかもですが、エハレにしてみせたいと思います(^^)



愛唄バージョンとまた違う、ウィズバージョンをまたみなさんにお見せできればと思います(^^)



ほんとに変わらずいつもたくさんのコメント、いいね、ありがとうございます(^^)



ありがたく読ませていただいてます(^^)



どのコメントも嬉しいことばかり、そんな中、嫌なことがあったみたいな方がおられて、自身の歌を聴いてくださった結果、晴れたという話をしてくださった方いらっしゃいましたよね🎶



歌えてて良かった、歌手を選んで良かったと自信に繋がりましたよね、これまた(^^)



なにより1番の敵は自分で信じることがどの人もみんな大事ですからね(^^)



そうやって応援してくださるから続けることができてます。



心から感謝です!



現場でもがんがん歌って、踊ってしてます。


また力がつきそうです。



今後の進化した自分を迎えにいくのが楽しみです(^^)