ドラマで、銭の戦争、○○妻、ハマってます


観たいのですが、


まず帰って来てすることが、洗濯に、風呂掃除、部屋のちょい掃除に、お風呂たまった頃に洗濯もんの干し作業、そして自分のこと。



観ちゃうと睡眠時間が削られてしまう(>_<)



踊りまくってるからたくさん寝ることを心掛けて過ごしていますが、でもついつい夜更かししちゃいますよね(>_<)



ちゃっちゃ動きましょ(^^)



さて、昨日の質問の自身の答えは、①に軍配ですかね(>_<)



でも時々②の時もありますよ(^^)


服に対する欲は歌の次に強いかもです(>_<)


またまたみなさんのプレゼントから面白いものが


{EAC99969-96C3-465A-A518-4749F55110E0:01}



これを参考に自分の部屋作りを試してみたいなと思います(^^)



しかしここに載ってる部屋のどれもが、いやーあっぱれ。


うまいこと考えてされてますよ(^^)



休みが出来ても稽古の進行状況もありますのでなかなか家具を揃えることに時間をあてられてないですよね(^^)



兄さんと行ったっきりで止まってます(>_<)



あ、兄さん誕生日ですな🎶



おめでたい🎶


えはちゃんも3人目が🎶


これまためでたい🎶


子守しにいかないと(^^)