オフ日なのに、1日中、雨…


湿気が多いとなると、天パのパーマの二重がさらに猛威を振るいます(>_<)


そんな今日は家具を買いに兄さんと某所へ🎶



{96B3AAC6-2DB7-44D6-ABAA-839D40B71E15:01}


いやー、いいもの見つかってなによりです!!


テレビ台を購入したのですが、届くのが楽しみ🎶


白色の台なのですが、黒と悩みましたが白の方が広く感じますしね(^^)


届いたらこしらえないとダメなのですが、新しいものとなるとそんなめんどくささも忘れちゃいます。


兄さんにいいもの教わりましたよ、これ


{7CA0B1D6-9985-44BF-8C87-E7E33D41BDB0:01}



これなに、




はい、



{793B4A84-A8C8-45F8-BEE7-15355E23652C:01}



いいーーーーねっ!!!


イキッて観葉植物のサンセベリアも買ってしまいました(笑)


でもこれは空気を浄化してくれる効果もあると聞いていたので欲しかったんですよね🎶


部屋に緑があると落ち着きます(^^)


うどん好きにはこれ、



{6C82289B-DC70-4BC7-8949-FB0BACC63E71:01}




素麺好きにもたまらない一品!!


もうガンガン湯がいて、水切っちゃいますから


つるつるの喉越しを楽しみたいと思います。


兄よ、雨の日なのにかたじけない(>_<)