たまに写真が消えてしまったりしてしまうみたいです(>_<)

最後、歌い納めの控え室にて(^^)


image

さて、今日は山木隆一郎さんというプロデューサーさんを紹介していただき、色んな話をしてきましたよ(^^)




image

色んな方に楽曲も提供されてまして、また自身でもイベントを開催したりと積極的に活動されている方です(^^)

安室さんだったり、東方神起さんだったり、ほんとにたくさんの方に提供(^^)

今日はそんな山木さんとたくさんお話が出来て、楽曲もなにか出来そうなそんな話までいけました(^^)

じゃんじゃん形にしていきますので楽しみにしていてください!!

来年がまた一層楽しみになりました(^^)

そして昨日告知をしたのですが、来年が地球ゴージャスさんの20周年を記念する年でして、それを記念すべく、イベントが開催されるみたいでして、そちらに招待していただくことになりました(^^)

すんごく豪華な方々が出られます(>_<)

こちらもぜひ楽しみにしていてくださいね(^^)