ほんとにありがとうございました!!!



暑さほんとに大丈夫でしたか??



そればっかし気になります(>_<)



しかも今回遅い時間の出番だったので長時間待っていただきほんとにありがとうございます(>_<)



楽しんでいただけましたでしょうか?(^^)



日が落ち始めた頃だから客席は少し涼めましたかね??



ステージは変わらず暑かったです(^^)



でも夏ーっ!て気分にもなれました(^^)




真藤さんとのステージ、毎回楽しませていただいてます🎶




8月はLIVEまたまたたくさんです(^^)



アニバーサリーも控えてますしね(^^)



次は涼しい場所ですので座ってゆっくり楽しんでくださいね(^^)



今日LIVE中で告知させていただいた件をお伝えしますね(^^)


ふたつお知らせ♪


♪9/23(火・祝) 
ORB Premium Music Festival in Osaka@BillboardliveOsaka
@Billboardlive大阪
チケット代:
レギュラー 4,900円, 
ステージサイド 5,900円,
DXボックス(2枚ペア) 14,000円(税込・1D500円別途)
【ライブ特設WEB】
http://www.orb-pro.jp/live/pmf_osaka/

♪10/30(木)
「Hello!World Vol.10」
@マウントレーニアホール渋谷Pleasure Pleasure
http://www.pleasure-pleasure.jp
出演者:K、真藤敬利、JONTE、多胡淳(TRY-TONE)、多胡オサム(TRY-TONE)
and more…
料金:前売り券5000円、当日券5500円(チケット料金より500円は東北復興支援金として使わせていただきます)

Hello!World Band :
真藤敬利(Keyboard,Band Master)
海老原諒(Drums)
梅沢茂樹(Bass)
江部和幸(Guitar)

チケットの入手方法、詳細は後日発表!!



HelloWorldさんにもまた呼んでいただきましたし、さらにまたORBさんにもお誘いいただけましたよ(^^)



またいろんな方とのコラボが見れると思います(^^)



ぜひこちらも楽しみにしていてくださいね!!!




LIVEするとどこか、なにかスッキリします(^^)



この暑さをみなさんから吹き飛ばせるように一生懸命取り組んでいきますので楽しんで乗り越えましょうね(^^)



今日もほんとにありがとうございました!!(^^)




次はまたまたLOOPに、イクスピアリと続きます🎶



こちらも楽しみましょうね(^^)