7周年アニバーサリー、ほんとにたくさんの方に応募していただきほんまにありがとうございました!!(>_<)



今までもそうですし、これからも続くLIVEはどれも全部大事だし、ありがたいことであります。



8月22日というデビューの日にもLIVEをさせていただける喜びはこれまたほんとにありがたいことです。



アニバーサリーはこの先もずっと続けていきたいLIVEの一つです🎶



今年もまた特別な日にみなさんと作り上げたいですし、いい思い出を作れたらと思います(^^)



今回は全席座りということでこれまたすごくありがたく思ってます(^^)



楽しみましょうね(^^)



残念ながらチケット手にできなかった方もいらっしゃるとのことですが、そのみなさんの分までしっかり歌わせていただきたいと思います!!




ほんとにみなさん、ありがとうございます!!!



梅雨が明け始めて暑さが厳しくなってきています(>_<)



熱中症対策等、ほんとに気を付けてくださいね!!



最近自分は日々変わらず練習、歌詞、そんな毎日、そしてシメ兄さんと激熱トークを繰り広げています。



ちょっとブログが途切れ途切れになっちゃってますがすんません(>_<)!!