本日発売になりましたT.O.Pのゲストの方は、




photo:01





BIGSTARのみなさんでした🎶



これから注目されている期待の新グループともあって勢いも感じましたよ🎶



MCがまたみんな自由なこと(>_<)



こっちで話してるのに同時にあっちでふざけトーク始まったり、いいんかい!(笑)ってくらい自由気ままに展開されてましたよ(笑)



その中でよく耳にしたのがあの芸人さんのモノマネ、



ダメよ~、ダメダメ!!でお馴染みの日本エレキテル連合さんの真似(笑)



流行ってるみたいです(笑)



確かにあのネタはきてますもんね(>_<)




自分も初めて拝見した時、面白いもありましたが、同時に怖さも感じましたけどね(>_<)



対談ではBIGSTAR、言ってくれましたよ、なにかいっしょにしたいですね!って(>_<)



すかさずSMALLSTARにならないように気をつけますと答えたところ、MIDDLE STARですね!との解答(笑)




結局下がるんかい!!(笑)



楽しいトークでしたよ🎶



終演後、プレゼントボックスからファンさんからの手紙を探し出す姿がなんとも印象的でした🎶



チェックしてみてくださいね(^^)




さて、明日はおと☆スタの時間ですよ!!



明日のゲスト、決まりました!



大阪出身の期待度No.1のラッパー、SHUNさんにお越しいただきます🎶



ぜひ楽しみにしていてください🎶



明日は大阪人が多いですね(笑)