川畑兄さんのLIVE行って来ましたよ🎶


photo:01






エレベーターん中で撮っちゃいましたよね☺︎



いやー、マジで歌声、歌力迫力あり過ぎて半端なかったですね(>_<)



言葉が立体的に目の前に突き付けられる感じというのでしょうか、すごく突き刺さるんですよね(>_<)



ジョジョの奇妙な冒険的に例えると、スタンドでエコーズを出された感じですよ。



わからないでしょ



このスタンドは音や言葉を武器に戦闘される方なのですが、例えばこんな感じです、



大嫌いという言葉をこの女性に突きつけた時のシーンです(第四部参照)


photo:02




手前の気持ち悪ーいのがエコーズさんです


説明わかりにくいでしょうか(>_<)



これくらい響いたってことですね🎶



かっこよかったです🎶



また勉強になりましたよ(^^)



ただただ感謝です(^^)



photo:03






今日もありがとうございました(^^)


ビバ☆かなめ屋