みなさんから頂くありがたきプレゼントの中によく見られるのが、ONE PIECEのフィギュア🎶



もう何体あるでしょうね(^^)



いつ見ても見飽きないですね、このクオリティとか(^^)



いやー、しかしこれ、おそらくですけど、UFOキャッチャーで取られた感じのやつですよね??



もしそうだとしたらほんまに凄いですね(>_<)



僕もたまーにUFOキャッチャー目にしたらやってみたくなってしたりしますけど、全然ダメ…



やる姿だけ一丁前なんですよね…



あの窓に顔面べたーってつけながらしてはみるものの、無理…



ムキになってやってるといつの間にかあっさりと千円…悔しい思い出しかないです。



でも取れた時はそのつぎ込んだ金額など気にもならないくらい嬉しさに満ち溢れますよね…



UFOキャッチャーにしてやられてるのに(>_<)



でも楽しいですよね(^^)




質問、みなさんUFOキャッチャーするのにいくらまでならお金つぎ込むことが出来ます??(^^)



めっちゃ欲しいものがあるというのが条件です(^^)




そしていつもいつも素敵な暖かいプレゼントの数々、お手紙、ほんとにありがとうございます!!!(^^)




たくさんLIVEや歌声でお返しできるよう、色んな企画練りますね!!(^^)




photo:01