入りましたね!!



家の近所に咲く桜も見事でした🎶




photo:01






でも今日の雨であっという間でしたが、みなさんはお花見とかされましたか??



僕は変わらずスタジオです(^^)



笑っていいともが終わってしまって淋しい気持ちにもなったりもしましたね。



学生の頃、夏休みに見る笑っていいともがたまらなく好きでした(^^)



SMAPの中居さんのスピーチにはほんと胸が熱くなりました。



いつの日か出てみたかったなーとか残念な気持ちもありますが、改めてタモリさん32年間お疲れ様でしたですよね。



4月に入ると同時に消費税も上がっちゃいましたね…



コンビニの表示価格の変化に正直買うか悩んだりしてしまってるところもあったりします(ーー;)



でも変わってしまいましたから仕方ないですよね(°_°)



歌もその分磨きをかけてみなさんと楽しい時間をお届けできるよう励みたいと思います!!




photo:02






今日はリハするの初めてになります、この方(^^)



photo:03






ルースさん(^^)



以前大阪ビルボードや、東京ビルボードでも現場が一緒でしてそれから仲良くさせていただき、来たる7日の竹本さんとのトークライブにてプレイしていただけます(^^)



楽しみです(^^)



コーラスもしていただけるのでいい感じです(^^)



楽しみにしててくださいね(^^)