大阪公演楽しんでいただけてるでしょうか(^^)



僕も毎日楽しませていただけてます(^^)



ステージ上もハプニングもあったりしますし、また楽屋でもエハちゃんが盛り上げてくれますし、他にもじゅんさんから色んなアドバイスいただけたり、ピリっと締めるところ締めたり、色んなことが毎日繰り広げられています(^^)




夜もみんなと食事会したりで今日はどーだった、あそこはもう少しこーしよーかとか作り込むための話で盛り上がったり🎶




みんな向いてる方向や、意気込みは変わらず保ち続けています(^^)




楽しいですね(^^)




そんな中自分もやっと少しだけですが地元の同級生、幼馴染にも会うことが出来て、いろんな話で花咲かせましたよ🎶




地元のツレってほんと大事な存在です!!



焼肉屋してる、へんころって幼馴染がいるのですが、彼が言うんですよ、



お前がよく歌ってたCHEMISTRYのあの川畑さんと横並んでステージ立ってる姿見て、涙が出そうになると。





あー、嬉し(泣)




もちろんミュージカルも観にきてくれてて、すごく良かったと感動してました(^^)




よかったよかった(^^)




そんな幼馴染のヘンコロと、同級生のソンフニからシャツ買ってもらいました(^^)







photo:01












たまたま飯屋に服がかかってあって、つい服見ると目の色変わる僕でもあって手にとってしまったのですが、2人して言う言葉が、こーたるわ!(買ってあげるよ)笑




いいよいいよといいながらも甘えてしまいました(>_<)




大事に着ましょ(^^)




ヘンコロ、ソンフニ、ありがと🎶




そんな地元の愛にも少しの時間でしたが、触れることが出来ましたよ(^^)




そのパワーをもらってまた充電出来たので残りのステージも愛の唄を散りばめて行きたいと思います(^^)





最後まで楽しみましょね(^^)