川畑さんからプレゼントいただきました(泣)





photo:01











川畑さん、CHEMISTRYさんファンのみなさんならお分かりだと思いますが、手首にサラッと巻くブレスです(^^)




兄貴…



兄貴ーっ!!



自分にとってはほんまに夢のようです(>_<)



嬉し過ぎて嬉し過ぎて天にも昇る気持ちです(>_<)



川畑さんとは今回のミュージカルを機にほんまに仲良くさせていただけるようになりまして、ほんまにこの出会いは宝物です(>_<)




川畑さんとはよく飲みに行かせていただく間柄にもなり、熱い話を繰り広げてはいつでも力になるからとまでおっしゃってくださいました(>_<)




マジですか!?マジですか!?といつも自分を奮い立たせてくれますし、その分自分も高めて、いつの日か同じイベントだったり、ステージに立ってみせたいと思いますし、それをもって恩返しさせていただける日を作りたいと思ってます(>_<)




まずは一緒に今回立たせていただけるこのミュージカルでしっかりいいもの作り上げてみせますね!!




さて、今日の僕はゴリゴリダンスしてきて身体がギシギシ言っております(^^)




ケア怠らずにしたいなと(^^)




筋肉痛なかなか取れないんだろうなぁ…(>_<)