順調に進んでいますよ(^^)



今回愛の歌を唄おうというミュージカルですが、改めてこのタイミングでこの作品に出会えた事に感謝します。



この機会に色んなものを見て、色んな人と話して、愛というものをいろんな角度から自分なりにもう一度考えてみようとしています。




愛がテーマってすごく大きいし漠然としてるものでもありますが、僕にもですがみなさんのすぐそばにもたくさん転がっていて、それがどこかで笑顔を作らせたりもして、また今回の作品を通してたくさんの愛が広がればいいなとしみじみ思います。



愛とはなにか、考え始めたその時からそれ自体が愛なんだと槇原敬之さんもおっしゃってましたが、ほんとその通りだし、そういう仲間にここで出逢えたことがほんとに人生において宝物です。



僕もそれをさらに念頭に置いてこれから色んなことに取り組んで行きたいと思います!



一生懸命でいればきっとどこかの誰かの笑顔を作ることが出来る(^^)



人として生きていく以上、死ぬまでそうでありたいです🎶