歌練習の日々でありますけども、もう早速笑いの耐えない現場です(笑)




いい感じに溶け込み始めてきました(^^)




いや、しかし芸人さん大好きな僕には笑いが止まらないのですが、もうエハラさんがほんとに和ませてくれますよね(笑)




お会いするたびに僕の頭の中では、120円~🎶、が流れてます(笑)




ドーナッツのCMされてましたもんね(^^)




やばい、エハラさん観察日記になってしまいそう(>_<)




しかし槇原敬之さんの曲は難しいですね(^^)




歌詞がギッシリ詰まってるので滑舌の悪い僕は噛んでしまわないか心配です(^_^;)





しっかりやっていきますね🎶




今日は11月22日、いい夫婦の日🎶




笑って、仲良く過ごしてくださいね(^^)




ケンカしてしまってたご夫婦さん、いらっしゃったら今日は一先ず休戦といきましょ(^^)