ゴールデンウイークに入ってるんですよね!!


今年はゴールデンウイーク中は天気がずっといいみたいなので国内旅行だったり、お出かけなんかはほんとにどこも混雑されるのではという予定(^^)



どこいっても人人人、だと思いますが、活気付いていい感じですよね(^^)



明日からまたちょっとゴールデンウイークの中休みみたいな感じで連休は止まっちゃいますが、次の金曜日からの四連休、思いっきり楽しんでくださいね🎶



僕はみなさんからありがたくいただいたプレゼントの中にとある本があったのでそれを読んでました(^^)



ナインティナインさんのお話なんですけども、ほんと人それぞれ考え方って色々あるんですね🎶



同じ関西人でもあるので共感できる部分もありましたし、この本で初めて知ったナイナイさんの葛藤とかなんか自分にも似たような想いあるよなあーとか、読み終わったあとすごく励みになったそんな本でもありました(^^)



最初からうまいこといくなんてそうないし、色んな道を歩めればその分自身も豊かになるし、焦らず進もうとまた思わされました(^^)



でももちろん最初からドカンといけばそれそれでラッキーですけどね(^^)



自分はゆっくり進みますー(^^)