始まりましたね(^^)



今はアイアンマン3の公開が始まりましたよね(^^)



今日とかロードショーでアイアンマンしてますもんね(^^)



何回観てもしびれます🎶



スリーがほんとに楽しみです!!



CMではアイアンマンどんなけってくらい色んな種類が出てくるみたいですがなんなのか気になって仕方がないです(^^)



この前このアイアンマン3の公開を記念してちょっとした特別番組してましたけど運良く逃すことなく観てました。


その中の話で、このアイアンマン、作れる発言出てましたよ(;´༎ຶД༎ຶ`)



ロボット産業どんなけ進んでるか気になりますよね!



でもすごいですよね、アシモでしたっけ、人型ロボット既にみなさんも目にしたことはあるかと思います!



車のCMで昔出てたような。



あれもすごいし、ある動画で観たことあるのですが、それは四本足ロボットでして、どんな障害物をも乗り越えていけてちょっとやそっとの衝撃では簡単に倒れないそんなロボットも開発されてるんですよね。



映画のアイアンマンとまではいかなくてもいつか誕生するんでしょうね。



出たら出たですごい興奮するんでしょうけど、その反面少し怖かったりもしますよね(^^;;



一家に一台アイアンマンを!!



出来たとしてもいらないですかね(^^;;



でも欲しい方も出てくるでしょうし、みなさんならいりますか??(^^)




photo:01






今回は敵キャラクターを載せてみます(^^)