ありがとうございました!!



たくさんの方に囲んでいただき聴いていただけて感謝です!!!



あっという間でしたがじっくり聴いていただけてこっちまで楽しませていただきました(^^)



こちら群馬もまだまだ寒いですね(^^)



ぜひ風邪には気を付けてくださいね!!



館内だったのでからっ風は体験は出来ませんでしたが、こうも寒いと館内で幸いでした🎶



また歌いに来ますね!!



群馬に来れたということで、




photo:01







まだまだ道のりは長いですがきっといい経験ですしすごい力になると思いますし、またみなさんと強い絆が繋がるはずです!!




引き続き楽しんでいきましょう🎶



今回のカードはこちら!


photo:02





今日もありがとうございました!!!