風邪なのでもうほぼ治りそうな感じぴんぴんしとりますが、詰めを甘くするとまたぶり返して痛い目に合うのはごめんなので今日は安静にしてました(^^;;



そんなどうしようもなくなるときは、海外ドラマとかうってつけですよね(^^;;



最近ハマってる作品があります。



これはテレビのなみだの時にひとりさんに教えてもらったやつなのですが、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか??



タイトルは、


THE WAKING DEAD



ゾンビですね。



これまたよく出来てるんですよね(^^)



面白いんですよ🎶



ちょっと映像はグロかったりもしますが、次は次はと展開がほんまに気になります!!



あまり海外ドラマ観ないんですけど、これは観てしまいそうです(^^;;



昔のゾンビとは比べ物にならないくらいのゾンビクオリティ。



見所はそこではないのですが、ホラー好きなもんですからそこも注目して観たりもしてます(^^;;



気になられましたらシーズン1でも観てみてください(^^)



サラッと観れちゃうと思います(^^)



でもゾンビものとか好む人ってそういないですかね(^^;;