またまた名古屋でのイベント出演が決定!!

「栄ミナミ音楽祭'13」に出演決定!!
場所 矢場公園
日時 5/11(土)
※JONTEの出演は14:30頃~を予定しております。

http://www.sakaeminami.com/ongakusai/


名古屋で歌わせてもらえる機会が増え始めました(^^)



ありがたいです!!



楽しんで行きますよー🎶



僕は名古屋と言えば味噌煮込みうどんです🎶



うどんが大好きなんで(^^;;



時間があれば必ずと言っていいほど某味噌煮込みうどん屋さんは行くのですが、聞く話に寄ると地元の方々はそんなに行かれないみたいですよね??



この前テレビでたまたま観たんですよねぇ、味噌煮込みうどんの老舗の老舗みたいなとこ(^^)



しかも安いんですよね🎶



いつかいってみたい!!



息子の洋祐ならわかるだろうか(^^)