自分の千秋楽でもありましたが、それと同時に和田さんのデビュー八周年を記念する日でもありましたよ🎶



おめでとうございます🎶



長いことされてるってほんとに尊敬します。



この世界、ほんとにいろんな事がありますから長く続けるのもこれまた大変だという話はよく聞きます。



自分も見習って10年、20年、ずっと歌えるようにやっておかないとです!



周年といいますと、僕にとってはチャペルでのライブですよね!!



記念日にみなさんといる事が出来るってほんまにたまらん幸せでございまして、これも続けていきたいわけで色々考えてたりします!




今年もどうなるのでしょうね(^^)



またいろんな場所探しています🎶



どんなチャペルに出会えるのかこれまた楽しみです(^^)