本日をもって音楽朗読劇、千秋楽を無事終えさせていただきました。



ありがとうございました!!



photo:01





僕と矢口さんの千秋楽ということで乾杯してくださいました(^^)



改めてこの作品に参加させていただきありがとうございました(^^)



今では日本を元気にという言葉は少なくなりました。



時間が経てば経つほど人は忘れてしまう生き物でもあります。



そんな中この作品に参加出来たことがほんとに感謝です。



僕は特に日本の地に、みなさんの前に立たせていただけてます。



もっともっとこの想いは強く持たないといけません。



負けないくらいたくさん元気になっていただけるような歌を届けて行きたいと思いますし、そうさせていただきたいです。



これからもよろしくお願いします!!



昨日大阪方面でもまた大きな地震がありました。




なにがあるか本当にわかりません。



だけど、生きている今をみなさんといっしょに大切にしていきましょう。




僕もどうなるかわかりません。



けど生かされている限り、たくさんいろんなものを届けて、みなさんと共有できたらと思います!!



これからもよろしくお願いします!!



今からはまたTTCが始まりますしたくさんの方々と輪を広げていきたいと思います!!



楽しんで行きましょうね(^^)