イキヌクキセキ、自分にとっては本日が初日になったわけですが、いかがでしたでしょうか??(^^;;



ほんまに緊張しましたよ(^^;;



本持ちながらは動きたくても動けないので中々大変です(^^;;



しかも朗読って、小さい子に寝る前にしてあげるそんなイメージなので慎重になってしまったりもしました(^^;;



内容は具体的には言えませんが、自分的には、これまた涙堪えるの必死ですよ(泣)



感情が邪魔してうまく話せなくなってしまうシーンもあって、耐えるの大変です(^^;;



なんか、グローブ座に泣きに行ってる感じがしますね(^^)



いいお話と言っていいのかその辺はみなさんのご感想にお任せしますが、僕はもちろんあったかくもなりますが胸が痛かったりもしちゃいます。



でも伝えていかなきゃいけないし、今日終えてまた強く思いました。



改めてこの舞台に立たせていただいたことにみなさんに感謝です。



日本の力になれてるかどうかは僕自身はほんとにわかりません。



けど、お力にならせていただきたいですし、これからも永遠に死ぬまでそう誓います。



今日も一日ほんとにありがとうございました!!



明日も言葉に語弊があるかも知れませんが、楽しんで立たせていただきたいと思います!!



また明日お会いしましょう(^^)