こんな感じでするんですね(^^)



って、中身言えないから伝わりませんよね(^^;;



でもこれまたじんと来る作品です。



しかし、本持ちながらって意外と難しいんですね!!



初めて気付きました!




photo:01








そんな写真は座ってるやつ載っけてますけどね(笑)



朗読なぁ、



小学校中学校、高校の頃とかほんとに嫌いだったし、たまに本気で読む人とかいましたよね(^^)



思い出すと鳥肌立ちますけど、でも32になった僕がするわけですからね、恥ずかしかったりしますが、早く慣れてみせますよ(^^)



楽しみますね🎶



そしてそして!!


「TTC」5日の名古屋の次は初の群馬県です!

詳細↓↓↓
◆4/20(土)13:00~ / 15:00~
◆けやきウォーク前橋
http://www.keyaki-walk.com/access/index.html

※ラジオの公開収録もあります。



こちらも楽しみにしていてくださいね!!



群馬ドリーマーズ以来なので知らない方多いでしょうねぇ(>_<)



こちらも楽しみます🎶