あの後みなさんと打ち上がりました(^^)


僕はなぜか必ずひとりさんに、



ジョーンテ、

ジョーンテ、


飲みなさい


とお酒を勧められるんですよね(笑)


一気とかはしないですよ(^^)


おさむさん曰く、一気はお酒が怒ってると思うとおっしゃってましたし、僕も一気は大嫌いなので(^^)


せっかくのお酒が美味しくなくなりますもんね(^^)


キャストのみなさん、スタッフのみなさんにしっかり挨拶させていただきましたが、なんか寂しいんすよね…



なんでも始まるのは楽しいんですけどね、必ず終わりが来るわけじゃないですか…



でも続けていけばまたきっと会えますから気持ち切り替えないといけませんが、さすがに昨日終わったばっかしなので(>_<)



しかしほんとあっという間で。


ここで学ばせていただけたこと、これからしっかり本業の歌に変えて楽しんで行きますね🎶



LIVEでまたまた山下達郎さんの曲をカバーしたくなってます(^^;;



トークショーと千秋楽と少しだけ歌ってましたもんね(^^;;



足らぬ!!!



楽しみながら色々考えてやっていきますね(^^)



おさむさんが、そのままでいいから今のままで走ってほしいと言ってくださいました。


そして最後に、


また一緒に仕事しましょうとかたく握手してくださいました。


ゲットじゃないですけど、カッコ良い!!

心の中で叫んでました。


今もあの瞬間のあの言葉、そこの景色が鮮明に脳裏に焼き付いてます。



必ずどこかで誰かは見てくれてるんですね。



改めてそう実感させていただきました。



まだまだやれるし、これからですよね🎶



これからの活動がまたさらに楽しみです!!!



みなさん、いっしょに楽しんで行きましょう!!



今日はゆっくり休ませていただきました(^^)


ありがとうございます(^^)



あ!


エイプリルフール!


嘘つかれました??(^^)