共演、あまり書けなかったので、載せそびれた写真もあるのでブログしようかなと(^^)



ラブダイアリーさんって、日記を基に歌詞を書いたりされてるみたいなんですよね(^^)


あの日も、ジョンテは日記書いたりするの?と聞かれ、日記は書きませんがブログなら書きますがとなり、じゃあブログからなにか引用しようとラブダイアリーさんのコーナーに僕のブログをもって僕も参加させていただいたわけですね(^^)


ラブダイアリーさんが選んでくださったブログが、






ひつまぶし初めて食べましたって件と、山仲さんとのお好み焼き事件の件(笑)


この二つをセレクトするところがラブダイアリーさんぽいような気がしますよね(^^)



僕の当時のブログが壁に映し出されたのですが、これが恥ずかしい恥ずかしいで…こんな書き方してたんだという所の恥ずかしさ…



今もこうして普通にブログ書いてますけど、何年かして今のこの記事を読むと、また頭抱えるくらい恥ずかしくて凹むんでしょうね…




ひつまぶしの件で作られた歌には振り付けまで準備されてまして、踊り苦手な自分には苦しかったですね(笑)





photo:01



あー




photo:02




あーあー


photo:03




あーあーあーーー





ブログ後ろに映ったままという…


ほんまの公開処刑ですよね(笑)


この日ステージで何回公開処刑言ったことでしょう(笑)



でもラブダイアリーさんにほんとに感謝です🎶



先輩さんてどこの世界でもやっぱし素晴らしいですよね🎶


尊敬(^^)



photo:04