ほんとに暑い中たくさん来てくださって、また立ち止まって聴いてくださった方もいらっしゃってほんまにありがとうございました!!


あの暑さ、大丈夫でしたか?

気分悪くなられた方いらっしゃらないですよね??

しかし暑かった(>_<)


一緒に手を叩いてくれたり、最後までいてくださったりほんまに感謝です!
photo:01



アナウンサーさんの榎並さんと生野さんにMCを務めていただけまして、モノマネ披露もありましたね(笑)


楽しいひと時過ごさせていただきましたよ(^^)


soulcryとのデュエットもあったりでいい感じでしたよね(^^)
photo:02



photo:03



photo:04




そっくんは感動のあまり涙してましたよね(^^)


かわいいやっちゃ(^^)


しかしこの夏はみなさんのお陰でたくさん歌わせていただけましたよ!!


歌、歌、歌の七月八月!!


僕自身も最高に楽しめました!!


フジテレビ内にて(^^)
photo:05



やべっち寿司のとこですね🎶


一旦今年の夏は今日で終わりですが、次は九月の大阪ですよね(^^)


またその他にもたくさんお話いただいているのでまだまだ出ていきます!


また決まり次第逐一お知らせいたしますので楽しみに待っていてください!!


まだまだ暑い日が続くのでみなさん健康管理には気を付けてくださいね!!


そしてメルマガの件ですが、今スタッフさんが対応していますので申し訳ないですがしばしお待ちください!!