終わっちゃいましたね(>_<)


長かったけど終わってみればあっという間だったみたいな…

とにかくすごくすごく素敵で素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。


ほんまに感謝です。

そして3月8日から足を運んでくださったみなさんと同じ時間を共有できたことを心から感謝してます!!

残念ながら来れなかった方々もいらっしゃるとは思いますが、まずは放送が決まったのでそちらを是非チェックしてみてください(^^)


願いが叶うなら僕もみなさんと同じく客席に座ってこの海盗セブンをみてみたい(>_<)

けどそれは無理ですよね…

マネージャーさんに録ってもらいましょう(>_<)

しかし半年間もみんなといたわけですから今ではもうみんな家族みたいなものですよね。

なんか会わなくなるのが不思議です。

不思議というか寂しいですね。

親分こと岸谷五朗さん、

自分の親父のように面倒見のいい寺脇康文さん、

絶世の美女&親父ギャグ好きの大地真央さん、

ピリッとスパイシーなジョークとトークを繰り広げるも、俺は寂しがりやだとおっしゃっるかわいいおじいちゃん小野武彦さん、

最高の美声の持ち主プラス料理がほんとに上手で何度もご馳走してくださったビックマム、森公美子さん、

世界トップクラスの笑顔を振りまく運動神経抜群、STYLE抜群、superイケメン、弱点なしのKING OF
SMILE 三浦春馬、


パワフルかつ迫力のあるパフォーマンスを披露したオールキャストのみんな、

それをいつも支えてくださったスタッフのみなみなさん、

そこに足を運んでくださったみなみなさん、来れなかったけど気にしてくださったたくさんの方々に心から感謝を込めて、


ありがとうございました!!!

今からは自分の道のスタートですね。

地球ゴージャスで教わったように、自分も自分の出来る限り精一杯がんばって悲しみを盗んでたくさんの方々に元気を届けることが出来るようがんばっていきますね!!

半年間、地球ゴージャスに参加させていただき、そしてたくさんの方々とお会いできた事、感謝してます!


ありがとうございました!

劇場の帰り、打ち上げ前に撮った写真を載せますね(^^)
photo:01


photo:02




そして今さっきHoop終わりました(^^)

PAGEさんて方々にも紹介してもらったりとかして楽しく過ごさせていただきました!!

しかしほんまにありがとうございました!!

握手もたくさんさせていただきました!!

ほんまに握手会が好きで、久々にお会いできたりするわけであの瞬間瞬間好きなんですよね。

さあ、下半期。

歌いまくって、会いに行きまくりますからねみなさんに!!