今日から赤坂ACTシアターに入りました(^^)


実際の大きさにテンションあがってました(^^)


怪我のないように気を引き締めて挑みたいと思います(^^)


さて告知ということなんですが、なんぞや!!


はい!

3/8(木)よりスタートします地球ゴージャスプロデュース公演vol.12「海盗セブン」会場にてNEWシングル「愛してた」(mumoショップ・LDHモバイル・LIVE会場・EXILE TRIBE STATION盤)の販売が決定しました!


涙が出るくらい嬉しいです…

形になるまでにいろんなことがありましたがこうして形に出来たことがすごくうれしいですし、なにか自分にとっても強い意志をさらに生み出すことができました。


合計三曲!!

みなさんのお気に入りの曲になればなと思います!!

是非手にとってみてください!!