がっつり、
忙しくさせてもらってます!!

また新たな楽曲制作にゼロから参加させてもらってまして、最近は歌の練習やダンス、ピアノはもちろんですが、作詞に向けての作文作りに追われてますね(^^)

色々過去を掘り下げて書き溜めてるので書いてる最中すごく恥ずかしいのですが、これらが作品になっていくのがまたまた今から楽しみです!!

さて、今日はこの前のディナーショーでのセットリストと、会場の雰囲気を写真を載せて紹介します!!

まずはセットリスト!
photo:01



頭と最後が観にくいですね(^_^;)

頭は道の先、ラストはDear...でした!

始まる前のステージ袖の写真です(^_^;)
photo:02



photo:03



photo:04



ドキドキですよ、いつも袖にいる時は(^_^;)

カバー曲は今回五曲歌わせてもらいました!

鈴木雅之さんの恋人から始まり、

久保田利伸さんのMissing、

박효신 (パク・ヒョシン)さんの、추억은 사랑을 닮아(チュオグン サランウル タルマ)、

JoeのNo one else comes close、

今井美樹さんのPIEACE OF MY WISH

でした!!

どれも全部素敵な曲ですよね(泣)

ご存知でない方はぜひ一度聴いてみてくださいね(^^)

会場はと言いますと、

photo:05



photo:06



プラス、緊張気味のMCみたいな(^_^;)

photo:07




初のディナーショーでたくさんわからんことだったりありましたが、学べたことがたくさんありました!!

これからのLIVE、イベント、どんな仕事においてもしっかり反映できるよう、日々努力重ねていきますので、ぜひ今後楽しみにしていてください!!

みなさんいつもありがとうございます!!!