ありがとうございました!!


生歌ワスレモノは緊張しましたね(>_<)


でも楽しかったです(^^)


韓国の歌も歌いましたが、あの曲はパク・ヒョシンさんのチュオグン サランウル
タルマって曲でした!

大好きなんですよねこの方(^^)


またたくさん披露していきますね、色んな場所で(^^)


しかし女性運がめちゃめちゃ悪いとのことですが、その代わりそういう人は売れるって言ってくれてましたし、逆にたくさんの方々とライブ等でお会いできるからいいんです(^^)


引き続きがんばりますね!!

今日もたくさんの方々に聞いてもらえたみたいで、また会場に足も運んでくださったりでほんまに感謝です!!


あの後楽曲打ち合わせがあって少しブログ遅れましたがご了承願いますね(^^)

がんばる!!