この前朝方まで撮影してたって話覚えてますでしょうか??


その日の撮影とはなんだったのかと言いますと、この度単発のドラマに出演オファーをいただきまして、その撮影でした!!



なんか今めちゃめちゃ恥ずかしいですがなんと言っていいやら(´・_・`)



撮影自体は緊張しなかったのですが、今改めて告知してみると照れるものですね(>_<)


勉強になりましたね(>_<)

詳細は以下のようになります!!


フジテレビ(関東ローカル)
ドラマ『ガッツポーズ!』
放送日 2011年2月19日(土)
放送時間 26:55~27:55<予定>

【クレーム美容室】
出演:みひろ/小柳友貴美/金山一彦/白鳥久美子(たんぽぽ)/愛衣/井戸田潤(スピードワゴン)

【蹴られる男】
出演:永岡卓也/施鐘泰/亜希子(SDN48)/近江谷太朗/田中涼子/夏日凜子/西岡徳馬


あかん、緊張してきた‥.


ぎこちないんやろなぁ(>_<)


観てみなくてはわかりませんね(>_<)


全国区ではないみたいなんですね(>_<)



その分歌で補えるようがんばりますね!!



今日は自分ちよりもっとレック環境が整ってる友達んちでプリプロ(^^)



自分もいつかがんばって機材揃えてみせたいなと(^^)