みなさん、いかがお過ごしですか??



自分は完全にゆっくりしてます(^^)



中々片付けきれない部屋ですが(笑)



そんなことより、まずは本年2010年もたくさんの方々に支えていただけたし、救われた一年でした。


ほんまに心から感謝してますm(._.)m



色んな事を乗り越えてきた一年でしたし、ほんまにたくさん葛藤ありました。


このままじゃあかんし、自分じゃない。


そんな日々を過ごしたような一年でした。



けど、年末には久々のリリースもあって、あないに反響がよかったり、急なイベントでもあんなけ集まってもらえたりと、改めて、あかん、待ってくれてはる人らもいるし、初めて知ってくれてはる方々もいるんやし、もちろん止まるつもりさらさらないですが、止まったらあかん精神がまた更に強く持てたし、また更に音楽と向き合う自分も変われたし、それでも得れたものがたくさんありました。



ある方のアドバイスにこんなことを教わったのですが、

「事を極める事とは、もちろん打ち込む事も大事だが、逆にそれから離れてみるのも極める1つの手段」


みたいな、いや、確かそう書いてあった記事を送ってくださいました。



その文、完全にささりましたよね。



いつも支えてくださるみなさんからの言葉もほんまにそうだ。



何遍も同じ言葉になりますが、ほんまにみなさんには感謝しています。


この一年があったからまた成長出来た自分に出会えたかもしれません。



この気持ちを忘れず、来年は更に成長した自分をお見せできたら、またお見せできるよう頑張っていきたいと思います。



ほんまにいつも感謝です。



最後に、みなさん、よいお年を!!!