いい天気すね♬


みなさんいかがお過ごしですか??


僕は昨日MAKAIさんのイベント観にいかせてもらってましたよ(^^)


自分の誕生日パーティー以来だったし、あの日の話でも盛り上がって楽しく仲いい人らと過ごせました(^^)


イベントも楽しかったし!


いつかローラーコースターをMAKAIさんのイベントで歌ってみたいすね(^^)



しかしクリスマス。


お子さんいらっしゃるお宅なんかは子供ら朝からはしゃいでるんじゃないでしょうか(^^)


僕も昔ありました(^^)


小学生なったかなってないかくらいの頃、朝起きたら枕元にプレゼントが(>_<)


あの日の感動は未だに鮮明に覚えてます(^^)


아버지 어머니(父ちゃん、母ちゃん)、サンタ来やった!そればっか連呼(笑)


12月てなんかいいすよね♬


この時期、寒いけどほんま好っきゃわ~