急な告知、イベントでみなさんに戸惑いをいだかせてすいませんでした。


今後このようなことがないよう、チーム一丸となって努めて行きますので、どうかイベント、ライブの際は遊びにきていただけたら幸いです。


みなさん、何卒よろしくお願いします!!


Blogもどうしようかすごく迷いましたが、でもLIVEした事実は変わりないし伝えないといけないと思ったので書かせてもらいます(>_<)


昨日のセットリストは、

Friend

still

lovin' U

白い恋人達

sa.yo.na.ra

でした!!


約一年ぶりの久々のイベント。


マイク持つだけでうれしくて、気持ち抑えるのも大変でした。

落ち着かすためにストレッチしたり、歌詞見直したり。

photo:01



ステージでも興奮さめやらずでしたが、しっかり歌わせてもらいました。

楽しんでいただけたみたいでほんまなによりです(>_<)

うれしい


途中またまたバースデーサプライズもあり、スタッフさんにはしてやられました。


来てくださったみなさんにまでバースデーサプライズ参加していただいてありがとうございました!!!


昨日は急な告知で来られなかった方々の分まで歌わせてもらいました。


必ずまた次イベントが出来るよう、もっともっとがんばっていきますので、昨日の気持ちを忘れず、回れることがあるのならその気持ちを持って各地方で待ってくださってる方々、またお初でお目にかかる方々とお会いできるようがんばりますので、みなさんよろしくお願いします!!


そして昨日来てくださったみなさんはもちろん、いつも支えてくださってるみなさん、ほんまに感謝です!!!



今日はイブ。


素敵な時間過ごしてくださいね!!