無事終了しました(^^)



みなさん、ありがとうございました!!



一曲目がFriend、


二曲目が小田和正さんの言葉にできない、


三曲目が、明日があるさ、


最後に童謡のこの道、

でした(^^)



二曲目からはSTORYに沿って歌わせてもらいました。


トークショーでもお話ししたように言葉にできないを歌う時はグッと来て泣きそうでしたから大変でした(・・;)


不治の病の患者とその方を診るホスピス(緩和療養士)さんとのお話。


胸が詰まる思いでした。



舞台を観させていただいて、命の尊さをまた再認識できました。


自分も一度きりの人生。


いつ何が起きるかわかりません。


だから毎日をほんまに大事に生きようとすごく感じさせてもらえました。


みなさんも健康には気を付けてくださいね!!




でもしかし何より緊張したのは、




自分の歌でした(>_<)


終わったらみんなが迎えてくれました。

photo:01



最高の仲間です♬


これからも永遠にこの仲は続くし、応援し合うし、切れることはないですね(^^)


みんなありがと!!!



あと、ご存知の方もいらっしゃられるみたいですが、23日、イクスペアリにて20:35から花火の後すぐに歌わせていただくことになりました!!



詳細はまたすぐお知らせしますので待っててくださいね!!