080219_1915~0001.jpg
番組、ROUTE894出演後、またまた当時(AD時分)の思い出がよぎりーの、楽しみーのです。



先輩方はほんとに悪いんですよ(^.^)
急にドアを空けてくれたり、しって敬語で話してきたりとね(;^_^A

でもめちゃめちゃ会うたび嬉しいんすけどね☆


でも僕はあくまでも後輩なんでその辺は気を付けて行かないとですよね!


また遊びに行きたいです!
DJの中さん、先輩方の青山さん、仲川さん、山中さん、ボスの橋本さん&森津さん、他スタッフのみなさん、ありがとうございました!

そしてそしてみなさん、メッセージたくさんありがとうございました!!
放送は楽しんでいただけましたか??


また遊びに来ますね☆






昨日神社巡り楽しかったですよ♪

僕のモバイル観ていただいた方は知ってると思いますが、車折神社、芸能神社の鈴虫寺にも行ってきたんですよね。


しっかりお願い事もしてきました!


今後が楽しみです☆


芸能神社に名前残して来たんでもし寄られることがあれば探してみてください♪
確か2ヶ月くらいかかるとか言ってましたのであしからず。



東京行ってきます!