無料配信「千の涙」に続いて一昨日「幻影(まぼろし)」が配信されて、
昨日まででダウンロード件数が30万件を突破しました!!!

いや、ほんま…



ありがとうございますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんまにありがたいです!!

あの歌詞は安全地帯さんといった大御所アーティストさんとよく仕事されていた松井五郎さんという作家さんに作っていただいた詩です。

Kenn Katoさんに次いで松井五郎さん…

半端ないです。

ここで学んでこれからにつないでいきますね!!!

それにしてもデビューを迎える夏が待ち遠しくて仕方がないです。




また今週の挨拶回りも無事終わりたくさんの方々とお話をする事が出来ました。
ほんま大事ですよね。
こういった挨拶回りも当たり前に出来る訳じゃなく、先方さんにお時間をいただき、
その予定を調整してくれる担当のスタッフがいてくれての挨拶な訳です。

どんなことがあってもみなさんのお力添えと協力を忘れずにがんばっていこうと思わせていただけたそんな時間でした。



さて、明日は新潟でのライブ。

埼玉での教訓を生かして、一度しかない新潟ですのでしっかり盛り上げれるよう、またたくさんの方に覚えていただけるように歌ってきます!!!