この前、事務所の恒例の誕生日会がありました☆

今回は三月の人たちで、中にはNEVER LAND のM2さん、TOSHIさん達も誕生日で
かなり盛り上がりました!!
M2さんの即興ラップ、半端ないですよね。
虹列車、すごく伝わって泣けてしまします。
彼、心で歌いますもん。
勉強、盗みます!!

その後松浦社長に呼んでいただいて三木谷さん(楽天の社長)の誕生日でもあって、
そこでも僕ら歌わせもらいました。
ちゃんと届いたやろうか…

ちなみに僕が歌ったのは中島みゆきさんの「糸」を歌いました。
いい曲だわ…



NEVER LAND 大好きです!!





COLOR 、今頃苗場でまた広めてるんやろな~いいなぁ~
ブログからも声援贈ります!!



TAKA、酔ってごめんなさい…

そう、DREAMERSのmobile BBS、今日で終わりだったんですよね…
この場を借りて、みなさん、ほんまにほんまに暖かい声援、心から感謝してます!!
どんなけ励みになったことやら…
そんなみなさんに必ず歌を通して恩返ししてみせますからこれからも応援よろしくお願いします!!
COLOR,Nesmith,WARNER,みんなほんまがんばってるんで!!
早くTAKAHIROと一緒に歌えるようにならんな。

僕ら同士、心友ですから