これまた嬉しいですやんか!!
また赤飯や!!
ありがとうございます☆
これからもがんがん行きましょう!!!

昨日僕はダンスレッスンを終えた後、avexの方からクラブに誘ってもらいagehaに行ってました。


会場外で素敵なキャンドルの集いを見つけました☆
キャンドルも癒されますわ。

でも中は一気に雰囲気かわって、爆音にのったたくさんの人たちの騒ぎ声♫
あのクラブのグルーブ感はほんまに圧倒されます。

m-floさんたちも出演されてて、それはもう会場内大興奮。
TAKUさんはまだお話したことがないのですが、すごい存在感があって、まとめようがすごい☆
最初は緩い感じで会場を暖めて、今からって時にVERBALさんも登場で、それとともに
音も一気に加速、盛り上げ方が素晴らしくて…
VERBALさんは少し前に二、三回お会いさせていただいてて、そのときは一緒に「miss you」を
カラオケですが歌わせていただいたほどで、まだまだの僕が言うのもなんですが、
すごく親近感も沸き、自分自身も最高潮にあがりました!!

それにしてもなんなんでしょね、あの一体感は…
僕たちも以前EX SHOWでagehaにお世話になっていますが、
また全然違うくて…
もちろんそのステージの主旨も違うからってのもあるんですが、
あの会場を飲み込んでしまう感覚を養いたいですね…
それにしてもエンターテイメントって素敵ですよね…
もっともっといろんなイベント行っては盗んで行きますわ!!

てか僕痩せましたかね??
でも色々デビューに向けて考え込んだりしてしまうのは事実。
考え込むとあんまし食えないってこともあります。
でも体調管理もしっかりせんと体先に壊したら元も子もないんで、
しっかり規則正しい食生活はかります!!

でも一度食事制限をしてしまってる自分は、その頃の体を覚えてしまっているので、
食べ物によっては避けてしまう癖がついてしまったかも(;^_^A