みなさん、こんにちは!!
今僕にとって吉報が入りました!!
以前僕は大阪の某FMラジオ局で少しですがADをやってたことがありまして、
そこの仲間から、
『今DJさんがDreamers、あんたのバージョンかけてくれてはるわ!』
そんなうれしい連絡をもらえました☆

あぁ…、感謝…(ノ_・。)

そうなんですよね、明日いよいよDreamersで初のCDが発売されるんですよね!!!
自分の声が入ったCDが店頭に並ぶんすよね…なんか不思議で仕方がないです…
めちゃくちゃうれしいですわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなかこうやってラジオでもかけてくれたりしてくれる元職場の方々、
もちろん応援してくださっているみなさんに対してもそうですが、
ほんま恵まれてること実感しては、感謝、感謝、感謝です(:_;)

あっかんわぁ…感動すわ…

これからももっともっとがんばりますね!!

EXILEmobileにもメッセージ届けてくれている方々、いつもありがとうございます。
僕もBBS書き込んでいますんで、またそちらでもお会いしましょう!!