こんにちは。JONTEです。

今年デビューすることが決まり、それに先駆けブログを

立ち上げさせてもらうことになりました。


みなさん、どうぞよろしくお願いします!

EXILE AUDITIONが終わり早5ヶ月がたちましたが、

僕は今、デビューに向けてもっと歌に研きをかけるため、

日々練習を繰り返しています。

自分がしたいことはなんなのか、自分にとって歌はなんなのか等、

色々悩みながらも二度とないこの機会に必死についていけるよう

努力しています。

まずは無事デビューをできるよう、今しか体験できないこの

重要な期間、また自分との勝負でもあるこの期間を有意義に

すごしていくよう、意識をもっと高めてがんばっていこうと日々

すごしている毎日です。

今回、このブログ立ち上がるまでにいろんな経験をさせていただいた、

EXILEのHIROさん、MATSUさん、USAさん、MAKIDAIさん、ATSUSHIさん、

AKIRAさん、TAKAHIRO君を始めとするたくさんの方々、そして松浦社長、

(他にももっとたっくさんの方々がいます)本当に感謝しています。


これからもよろしくお願いします。

また応援し続けてくださってるみなさま、本当にいつも励ましていただいて

心から感謝しています!


ありがとうございます!!

これから僕はいろんな人たちと出会い、またもっといろんな経験をしていくはずです。


そんな中でもしっかり自分をもち、また自分の立場等を考えながら

一日一日を大事に過ごしていきたいと思います。


そんな日々のオフショットなども紹介していけたらなと思っています。
多くの方に楽しんでいただけるようがんばっていきますので、
これからもこのブログに遊びにきてください!

最後に、これからももっと意識を高めて、
なによりも好きな歌にしっかり向き合って、
自分を信じ、信念を貫き通し、
まわりのスタッフを始めとする多くの方々、
応援してくださるみなさまにいつまでも親しみ愛される歌手でいられるよう努力していきます。


そして、そうなれるように自分自身が一生懸命がんばっていきます!!

みなさん、今後のJONTE[施 鐘泰]をどうぞよろしくお願いします!!


2006.02.28

今日は初ブログですが、なにか写真等はないのか考えた結果、
ブログを書き込んでる姿を撮っていただいたのでそちらを載せます。
これからも色んな写真載せていきますのでよろしくお願いします!!
JONTEでした!