今日のこ~と~今日一日の事~ | 禁煙とケトジェニック日誌

禁煙とケトジェニック日誌

Everything started from here.I WAS YOUR FOOL OF DESIRE

胸を張って誇れますかぁ♪(Dear Tokyo)

 

 

今日は朝六時半から墓参り

 

まずは遠方の母方の墓地

 

間に次兄宅に寄って甥姪にお年玉配り

 

次に父方の墓参り

 

ここは神社と隣接してるお墓だから初詣を先にした

この地はゆにが生まれ育った地だから

この神社が氏神様になるのかなぁ??

それとも住まい近隣の神社だろうか

諸説ある気がするけど、一応ここを氏神様に

 

近隣の千葉神社よりはずっとミニマムな神社だけど

氏神様ってだけでご利益がありそうな感じ

 

で、墓参りをしてコンビニの海鮮丼とかポテト食べて寝た

 

夕方に起きて猛烈に焼き肉欲が高まったので

焼肉きんぐへ~

 

クリスマスは地元の長年やってるレトロな個人焼肉店に行ったけど

あれだな、味は個人店の圧倒的勝利。そして値段も圧倒的に高い

 

でもきんぐはあれだから。スポーツだから。

焼き肉っていうスポーツだから。

 

制限時間内にそこそこのお味の品を自分が満足するように

フォーメーションを考えて高得点狙うスポーツだから(3回目)

 

スポーツ終えてストレッチ代わりにDSで化粧品買って

ようやく帰宅

 

スポーツスポーツ言ってるけど、満足はしたみたいで

帰宅後猛烈に(二回目)喫煙欲が高まった

 

皆は知らんけどゆには食で満足すると食後に

激しくタバコが吸いたくなる。だから今日は満足したんだろう

 

こんな感じで一日が終わりました。

まだ7時半か

 

寝るまで長いな

 

今年は9時に寝る事を目標にしたい

8時とかじゃ無く。

 

いや~耐えられるかな~寝るまでの暇時間に