復調ならず…か、焦らない焦らない | 禁煙とケトジェニック日誌

禁煙とケトジェニック日誌

Everything started from here.I WAS YOUR FOOL OF DESIRE

少し前に抑うつ開けかな~って書いたけど

 

まだダメみたいだ

 

でもさ~

・無職

・求職中

・ダイエット上手くいかない

・運動上手くいかない

 

これだけ揃ってれば不安定にもなるよ

まだ辞めて一週間だよ~?

 

歴が長いのこっちは双極歴が

学習もしてますよ

 

こういう時は何しても足掻いてもダメ

時間薬が効いてくれるのを待つしかない

 

ある時ふと「あれ?」って軽くなる時が来るから

それを待つしかない

 

頓服飲む様な急性的な症状は無い

真綿で締め付けられる様な重苦しさね

 

ここで足掻いて力技で浮上って事も

出来ない訳じゃ無いけど、ガクっとガス欠する時が来るから

あんまオススメしない

 

厄介だね、でも仕方ないよ

今は粛々とジムの支度する

エージェントとやり取りする

ダイエット食準備する

 

それだけですわ

望む望まぬには関わらず

 

出来る時にいつでも対応出来る様に