まず1

 

機種変したら携帯からアメブロに突入出来なくなりますた・・・・

写真貼ったりが困難になるなぁ

 

その2

友人が11/17に挙式という事です。大変お目出度い事ですし

自分達の時も来て貰ったので、デブだから欠席という無礼な選択肢はありませんが

 

この姿見てよ・・・・・

 

いや、太ってからも友人夫妻と交流が有るのでこの姿を知ってますが

披露宴出席の際は、ゆにだって人型になりたい。綺麗でありたい

女の子ですもの・・・・・・

 

明日から「カウントダウンダイエット」が始まります。

不本意ながら体重も載せようか・・・・・でもな~今日診察の時に

「体重なんか測らないでヨロシイ!」って主治医に言われまして~・・・・

 

・・・・いやいや、何言ってるだ。ダイエットと体重記録は切っても切り離せない仲だべ

 

11/17まであと132日。頑張るぜ・・・・・