ども。

 

唐突ですが、ゆにはmiwa が嫌いです。

 

まぁ、悪口になるので色々書きませんが、ネットで出てる悪口は

だいたい当てはまる感じですね。

 

この人の音楽性とか、全然知らないけど虫が好かないって程度。

 

で、こないだ「僕のヒーローアカデミア」ってアニメを見てたんです。

 

で、エンディングになって、ふとエンディングテーマが耳についたんです。

 

女性ボーカル嫌いなゆにが珍しく「あ、いいなこの曲」って。

 

・・・・・・もうお分かりですよね・・・・・miwaの曲でした・・・・・orz

 

素直に褒められない、褒めたくない微妙なお年頃・・・・・・

 

何か、こういう経験ありません?あるよね?

 

なんだろう、この、通り魔に遭った気分・・・・・

 

悔しい・・・・・!!!!

 

 

結構、いい曲ですよ・・・・・キーーーッ!!!