コンビニで目について買ってしまった。
 
良くない、良くないわぁ~
精神的に参ってる時には占いに縋りたくなるのはゆにの癖。
 
欠勤が多いこと、自分が思うように仕事をこなせていない事
悩んでるなぁ・・・・・・今がポテ期なのかも知れないんだけど
 
欠勤が多いこと、今回のターン(ここ一ヶ月ぐらいなら)まだ
様子見で首にはならないだろう、普通。印象は悪いだろうけど
 
まだまだ続くようならまずい。
 
ただ、時期的にうつヌケするかな~とも思うから、なるべく
考えない悩まないって。
 
何か気分転換したいけど思いつかないしなぁ
 
メンタルの病気っていうのは、今更ながら厄介だな。
目に見えないから。
本人がどんなに苦しくても怠けにしか見えない。
自宅療養中に調子が良かったからって、自分自身が軽く考えてたかもね。
一生服薬というのはどういう事なのか、手帳が出るってのはどんな程度なのか
こういう障害を持ちながら社会生活を送るには、どんな工夫が必要なのか。
 
我慢でも忍耐でも無い、工夫ね。
我慢や忍耐なんて禁物だからね、うん。
 
無責任かも知れない。けど、かる~く考えて行こう・・・・
 
恐れるのは組織から外れる事では無く、躁転なんだから・・・・
 
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆今日のじょんたん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「気楽に気楽に。安全、これ一番大事」