ワクチン接種 | 日々感謝そして笑顔で…

日々感謝そして笑顔で…

ネコたちと 花に かこまれた なにげない 日々の想い クロスステッチ大好き


また 冬型になるそうです❄️




今日は

青空見えたり

吹雪いたりです😣



金曜日に

旦那と実家の母が

3回目のワクチン接種💉

1、2回目は

副反応は 無し

3回目は 

ファイザーファイザーファイザーでも

副反応

出るみたいと.…

聞いてましたが.…

やはり

出ました‼️


翌日

微熱と倦怠感

今日は

無事 回復照れ 


私も

そうなるのかなぁ?

まだ 接種券も

届いてませんが

嫌だなぁ❗

(๑>﹏<๑)