​あたち頑張ったわ!!
もう慣れっこよ!
引っ越しも4回も県外に渡って
9時間もへっちゃら。
でももう12歳だから
無理させないでね🐰

 
サムネイル




急遽

旦那さんが運転で

私ははじめての

うさぎに精通されている

クリニックへ🏥





ここたん

おとなしい💦

ありがたいね😭

でも

不安げ。




頭を撫でて

耳を撫でると

安心するのか

目を閉じてくれる❤️



不安でこっちを見てる…




診察後なので

安心したかな?💦


脚が真っ赤に炎症を起こしていて

抗生剤とステロイドが出ました。

注射器も2本入ってて

まだ家にありますよ?!

と言いたかったけど

まぁいいか!(^◇^;)


10日間分飲めば治ると…


でも胃腸は弱いみたいです😭


🍽ペレット少なめの

チモシー多めにして!と

言われました(^◇^;)

下痢じゃなくてよかった😭

盲腸べんが柔らかくて

多めに出てるらしいです(^◇^;)


爪も切ってくれて

足についたうんちも

ブラシしてくれました😭

ホッとしました‼️

ただ、腫瘍は相変わらず

大きいと言われました😭






おっかたんの部屋です
🔽


🐰色々チモシーもありますよね!
うちは12歳でも1番ガリしか食べません💦







イベントバナー