ご訪問ありがとうございます🐰

曇り空です!
でも半袖で大丈夫です!
温かいおそば、紅茶
とにかく温かいものを
摂るようにしてました‼️

インナーケアは大事!



お散歩にまだ行けないので

家の中で

おもちゃと戦ってます(*≧艸≦)


タオルにボールを入れて

中身を取りたいけどとれない!

を繰り返してます🐶

歯石が取りやすくなるので

このタオル遊びは

凄くいい(*≧艸≦)⭐️

あたしが

タオルを取ろうとすると

唸って

とるなよ!

とるなよ!

とれよ〜〜〜〜Σ(*゚д゚艸)

ダチョウ倶楽部さんのように

遊んでます(*≧艸≦)




おっかたんのroomで
色々扱ってます
🔽


犬の歯石とり
色々ありすぎて悩んでます💦





これを買いました!まだ届かないので
とどいたら
レポートします!


🐶アランのビーミーニー用に
こういうピッチャー買いました🍼